【ビットコインFX:2017/12/01】利益分でビットコイン現物を購入したい

今日はビットコインFXで思いの他利益が出たので、現物口座に利益分を出金しました。これで現物を購入したいと考えています。

もう1回くらい100万円を切るくらいの暴落があるのではないかと考えて、下の方に指値を入れてみました。上手く拾えるといいのですが。

【ビットコインFX:2017/11/26】ビットコイン100万円突破!

とうとうビットコイン現物が100万円突破しました!めでたい!

ビットコイン 初の100万円超 急激な変動に注意も
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171126/k10011236201000.html

この後はどう動くのでしょうか。ボーナス時期も控えていますので、新規参入される方も増えて、より相場が盛り上がるといいですね!

ちなみに1BTC=100万円というと、最低100万円ないと買えないのか?というような質問をいただいたりするのですが、FXであれば資金にレバレッジがききます。例えば、Bitflyerなら最大15倍レバレッジになりますので、10万円入れたら150万円まで売買できることになります。また、最小単位は0.01BTCからですので、最低1万円から買うことができます。

今年の年初から10倍になっているのを考えると、今後も目が離せません。興味を持っている方は、まずは無料で取引所のアカウント開設をしてみてはいかがでしょうか?

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

追記

海外に置いてきぼりをくっていたBitflyerもやっと2017/11/27 0時過ぎに100万到達しました!

【ビットコインFX:2017/11/14】

先週末はビットコインが消滅するのではないかと言われ、大暴落するなど大騒ぎになっていましたね。
私も一時は見たことがないくらいの日次益が出たのですが、2時間程の間に溶かしてしまい、ちょっと落ち込んでいます。
まあまだまだトレーダーとして未熟だということなので、これにめげずに精進しないといけないですね。あのボラティリティが大きい中、生き残ってるだけでもよしとするべきかもしれません。

一時大暴落! 今のビットコインは来年消滅!?ビットコインキャッシュが大暴騰後に大暴落!
http://zai.diamond.jp/articles/-/274265

ビットコインキャッシュが今後は主軸通貨になるのではないかという思惑もあり、大暴騰したのですがその後暴落。全体的にかなり不安定な相場が続いているので、これから参入しようか検討している方は、少し相場が落ち着いてきてからにした方がよいと思います。
既にトレードに参加している皆さんも、どうかくれぐれも維持率は高めでトレードしましょう!

【株式トレード:2017/11/14】

3853 インフォテリアを一部利確しました。
その後、13時の決算発表を受けて、アルゴが動いたとか憶測が飛び交ってはいますが、爆下げしていましたね…。明日以降の値動きが気になるところです。

インフォテリア IR(投資家情報)
https://www.infoteria.com/jp/ir

【ビットコインFX:2017/11/11】

今日は昼頃から夜までずっとトレードしていたのですが、かなり調子が良く過去最高の日次益を上げることが出来ました。

チャート分析の勉強をした成果が出ていることもあるかもしれませんが、やはりトレンドを意識して、どんな時間軸で動くのかきちんと考えること、そしてルールに従って粛々とトレードをすることは大切だと実感しています。

この調子でコツコツ利益を積み上げていきたいです。がんばります!

【ビットコインFX:2017/11/8】

深夜2時にえげつないほどの暴騰、からの暴落!一瞬かなりの利益が出たのですが、欲をかいたばかりに折角の利益が飛んでしまいました。

SegWit2のハードフォークが延期となった影響もあるようです。今後の動向を注視したいです。

ビットコインが最高値「セグウィット2x」への分裂を断念
https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL09H01_Z01C17A1000000/

2017/11/01のトレード

2315 カイカが全く上がらないので、同値撤退しました。3853 インフォテリアはそのうち噴くときが来ると思っているので、そのまま持ち続けています。

最近は本業が忙しくて、平日はあまり時間的な余裕もないので株のトレードはお休みしてる状況です。その分ビットコインのトレードの方に、興味が向いてる感じですね。

【ビットコインFX:2017/10/15】

まあ昨日今日とびっくりするくらい荒ぶってましたね!
でもよい感じにトレード出来て、ビットコインFX始めてから一番利益が出せました。わーい、嬉しい♪

また、ここ数日でモナコインが高騰してチャットでもかなり話題にのぼっていました。
bitFlyer上場が高騰した理由とのことなのですが、本当かなあ……?
(すみません、そこまでよく調べていないので雑談程度に思っておいてください)

今後その他のアルトコインが物色される流れも強まるかもしれませんね。

取引所は私はbitFlyerを利用しています。
最近はサーバー増強されてかなり動作も安定しているのでおすすめです。
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

2017/9/27のトレード

ここのところビットコインの方に夢中になっていて、株はお休みしておりました。お久しぶりです。

本日は、2315 カイカを打診買いしてみました。買ったとたん、下げてしまいましたが…。
ですが、更に下げるようであれば、買い増ししていきたいと思っています。

その他には、気になっていた 2928 RIZAPが急騰していました。今からじゃちょっと遅いかなあと、どう動くか悩んでいるところです。