夏枯れ&北朝鮮で下落?

3連休初日はいかがお過ごしでしたか?お盆休み中は兼業としては、ザラ場にみっちり張り付いてトレードできるチャンスですが、夏枯れ&北朝鮮の動きを警戒して週明けも下落相場になりそうな予感がしますね。

3932 アカツキや3656 Klabを筆頭に、ゲームセクターもまた盛り上がってきているし、来月には東京ゲームショウも控えているので、目ぼしい銘柄が下げていたら拾っておくのもアリかなと思っています。

東京ゲームショウ2017
http://expo.nikkeibp.co.jp/tgs/2017/

ただ、7月の日経平均は31年半ぶりの値幅の小ささだったそうなので、これまで動きがなかった分、急激に大きく動く可能性があると考えているので、気を緩めずにいきたいと思います。

焦点:日経平均動かず、7月値幅バブル後最小 政治と業績の板挟み
http://jp.reuters.com/article/focus-nikkei-stagnates-idJPKBN1AG0VO

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です