2017/8/16のトレード

今日は昨日に引き続き、3656 Klabと3853 インフォテリアに再インしました。インフォテリアは特に値動きが激しかったのですが、今回はスイングでいきたいと考えていたのでずっと握りしめてました。

3656 Klabについては、Twitterを見ていると「うたのプリンスさま Shining Live」のリリースを皆さん心待ちにしているようですね。あとは「BLEACH境·界-魂之觉醒」の東アジア・東南アジア配信、「キャプテン翼 ~たたかえドリームチーム~」の海外配信も気になるところです。

「うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Live」事前登録者数100万人を突破!
http://www.klab.com/jp/press/detail/id=5574?date=2017

トータルの損益はややプラスで大引け。持ち越して、明日どうなるか期待したいと思います。

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です