2017/8/17のトレード

今日は、持ち越していた 3853 インフォテリアが上がりそうでなかなか上がらず、やきもきしていましたが、後場にぐんと上へ抜けてくれました。高値近くで利確。でも明日もまだ伸びるかもしれないですね。

一方 3656 Klabは、途中大きく下げてから大分戻してはきたものの、マイナスでの引けとなりました。陰のはらみ線となりそうだったので、一旦買値で撤退。明日以降更に下げたなら、再インを狙いたいと思います。

失敗だったなというのは、4563 アンジェス。寄り付きからかなり上げていたので、これは期待できるかも!?とつい飛びついてしまいました。その後、下げて横横。某投資家さんが、年内には1,000円とおっしゃっていましたがどうなるかなあ……。

本日はトータルでは、微益で終わりました。

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です