2017/8/18のトレード

3656 Klab が、想定どおり寄り付きでかなり下げていたので再インしました。そこからかなりの勢いで上げていきましたが、年初来高値には届かず2353円で大きく跳ね返されて、その後ずるずると下げていく展開に。迷っているうちに下げてしまい、上で利確することはできませんでした!
3853 インフォテリアも寄り付きで再インしたのですが、あまり動かないなーと思ってなんとなく、本当になんとなく売ってしまったら、その後1533円まで大きく上げる展開に。あー、置いて行かれた!
そして持ち越していた 4563 アンジェスは、やや上げたところでロスカット。

トータルでは、Klabもインフォテリアも下で拾えたのでプラスでの引けとなりました。Klabだけ持ち越し。
週明け8/21は、シャニライリリースが噂されていますがどうなるでしょうか?リリースで売り抜ける予定の方と、その後の青天井期待の方とがいるようですが、今後の展開に要注目ですね。

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です