2017/8/28のトレード

3656 Klabのシャニライがやっとリリースされましたね!

「うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Live」本日より配信をスタート!
http://www.klab.com/jp/press/detail/id=5600?date=2017

上げたところで利確しました。セルラン相場に移行となると思いますので、下げるタイミングがあれば、再インしてみるのもいいかなと思っています。

4563 アンジェスはまさかの増資みたいですね…。
ちょっと前につい触ったりしていたので、あのままホールドしてたらと嫌な汗が出てきます。

やけにWikipediaが充実している創薬ベンチャーのアンジェス、根拠なき買い煽りのなかMSワラント80億円で株券印刷の歴史に新たな1ページ
http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65900757.html

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です