2017/9/5のトレード

3656 Klab、3853 インフォテリア、いずれもまだ下がありそうだなと思ったので、北朝鮮の情勢不安もあり、ついにLCしました。
反省はやはり、もっとはやくにLCの判断をするべきだったということです。大幅に資金を減らす結果になってしまいました。安易にナンピンしてしまったのも良くなかったです。ここまで地合いが悪くなるのも読めていませんでした。9/9の北朝鮮の建国記念日までは、難しい状況になりそうですので、ノーポジで様子を見ることにしたいと思います。

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です