【ビットコインFX:2017/10/15】

まあ昨日今日とびっくりするくらい荒ぶってましたね!
でもよい感じにトレード出来て、ビットコインFX始めてから一番利益が出せました。わーい、嬉しい♪

また、ここ数日でモナコインが高騰してチャットでもかなり話題にのぼっていました。
bitFlyer上場が高騰した理由とのことなのですが、本当かなあ……?
(すみません、そこまでよく調べていないので雑談程度に思っておいてください)

今後その他のアルトコインが物色される流れも強まるかもしれませんね。

取引所は私はbitFlyerを利用しています。
最近はサーバー増強されてかなり動作も安定しているのでおすすめです。
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です