【ビットコインFX:2017/11/14】

先週末はビットコインが消滅するのではないかと言われ、大暴落するなど大騒ぎになっていましたね。
私も一時は見たことがないくらいの日次益が出たのですが、2時間程の間に溶かしてしまい、ちょっと落ち込んでいます。
まあまだまだトレーダーとして未熟だということなので、これにめげずに精進しないといけないですね。あのボラティリティが大きい中、生き残ってるだけでもよしとするべきかもしれません。

一時大暴落! 今のビットコインは来年消滅!?ビットコインキャッシュが大暴騰後に大暴落!
http://zai.diamond.jp/articles/-/274265

ビットコインキャッシュが今後は主軸通貨になるのではないかという思惑もあり、大暴騰したのですがその後暴落。全体的にかなり不安定な相場が続いているので、これから参入しようか検討している方は、少し相場が落ち着いてきてからにした方がよいと思います。
既にトレードに参加している皆さんも、どうかくれぐれも維持率は高めでトレードしましょう!

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です